現在進行衰退形

研修医の記録

2018-02-02から1日間の記事一覧

成功率

成功率そんなに高くなさそう。 昔は90%以上だったろうに。 取り戻せなかったか、なぜ。能力が落ちたか。 とりま、しょうがないし、まわすだけまわして。 まわすだけまわすとは、今週は、とりま、KaとEを10ずつやることか。 今日、11時~17時まで6…

将来

ぶっちゃけ、失敗したらどうするのか。 わからない。TOPCODERとかやりそうだが。 働くのか。母に聞いてみるか。 旅に出るのか。金も無いが。

Fについて

①シンプルに異常では 異常だよなあ、どう考えても。 自分でも何がしたいのか。 愛されたいのか、相手されたいのか、やりたいのか。 やりたいわけではなさそうだが、そこに自己承認があるのか。 ②KAはほしいのか でも、他人と相手する付き合うというのが面倒…

将棋

<現状> 60%でとまってる。 <今後> やはり、詰め将棋で実力が上がるんじゃないかと疑っている。 とりあえず、『7手ハンド』と、『康光150題』をこなすか。 今月は詰め将棋だけで。 序盤どうこうってのはあまり考えてない。 詰め将棋の暗記量を増や…

精神がヤバイ

ほぼ毎日、Fってる。 つらいんだな。177ってのもでかいな今日。 ドンドンみずぼらしい。 今月は英気をためるってことで。 26にどうしよう。

激ヤバぷんぷん丸

<とりまヤバイ> 状況把握できないくらいヤバイ。 インフルエンザで1月後半からの1週間が吹っ飛んだ <これまで> Sが終わって、さあ頑張るぞってなったが、ぜんぜんやる気でない。 そんなしてたらインフルエンザで1週間くらい消えた。 とりま、やる分や…