現在進行衰退形

研修医の記録

良くないな

<今日やったこと>

書類取りにいった。

鎮痛のことを少し学んだ

上司にオンコールのできませんを伝えたが、一応フレキシブルになんとかなった。

 

将棋は、定跡をいくつか絞り込んだ。これを勉強するぞと。

定跡押しは、カナリ強いな。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

治療方針を上司が少し変更してくれた。いいねー。少しだけイケテル感じ

相変わらず把握できないこと多いがw

ちょっと、土日が忙しかったために、月曜日が崩れた感じ。

明日はオペとかあって厳しいかな。

 

人をだめにするソファが届いて、完全に家でのクオリティあがったなあ。

 

仕事とは別に、SとEがどうだろうね。

ちょっと厳しいかな。

Sはもう少しやれたと思ったが、しゃーない。

 

とりあえず、明日は少しハードだな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<学ぶこと>

手術器具と手技ofPT系