現在進行衰退形

研修医の記録

今週の反省と来週

<今週の反省>

①Sに関しては、結構いい感じだなあ。80個くらいはいけてる感じだな。

②Eに関してはイマイチすぎる。。週に700詠める程度にはなりたいね。1日100くらいって感じで。

③歯医者治療が結構行けていた。

④ダイエットに関してはイマイチか?21回の食事のコントロールなわけだ。摂取カロリーと等質制限な。

⑤医学の学びはイマイチだなあ。カルテ読みと、1冊通読これができてないと、俺は一生変わらないな。ルーチンだ。ルーチンにしなければ。どこかで、30分×2。通読or

⑥将棋ねえ。一応、120問詰め将棋+30問くらいの詰め将棋で、一応稼げたな。やはりというか、次の1手+詰将棋なんだよなあ。確実に強くはなるのかねえ。

 

<来週>

①やはり、詰将棋は続けなきゃな。200問やるぜー。森ケイジ本をやるかなあ。やらなきゃ強くなれないのかねえ。やはり詰将棋でたくさんつまないとな経験を。効率はこれしかない。

②Sに関しては、対対で一気に攻める。スえんでガッツリ攻めまくる。まあ、Aのほうでがんばらないとねえ。がんばるぜえ。がんばるぜえ。やらなきゃ俺の存在証明ができねえ。

③E読むぜ絵、読むぜ絵。読まなきゃなあ。ですがねえ。法率があ。