読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在進行衰退形

研修医の記録

反省と計画

<反省>

月→勉強してた。いい感じだった。

火→記憶無いわw

水→記憶無いわw

木→将棋がいい感じだった。

金→勉強会がナカナカ示唆に富んだもので、よかった。手術も面白いといえば面白い。

 

S→予定とおりって言えば予定とおりか。若干演習が足りないが、日曜にがんばりましょう

E→イマイチだけどなあ、どうすんべ?って感じ。やる気が出ないんだよなあ。でも、Sでなんとか代償かねえ。とりあえず、ぶんぶんだけは終わらせるのが先決かもね。Lっとく感じを追加するか。1日1つLっとこうか。

将棋→マアマアではあるが、序盤がイマイチなんだろうね。序盤研究でもう少しなんとかしておくべきか。1つの対策に絞って動画をあさるのがいいような気がする。早石田対策とか。

仕事→ないかレジデントの鉄則とかを読んでいく感じでいいように思う。救急ご法度とかも読むべきかな。

雑事→ハロワが電話でない。とりあえず、他のハロワでも電話かけるか?Bでやることをとりあえず、まとめて、報告しよう。とりあえず、音の記録を確実にしよう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

<来週>

①S10

EはLと文でゴリゴリ攻める

将棋は対策動画見まくる。

内科レジ読んでいく1日2つくらいかな。

雑事は、音の記録と、ハロー電話、まとめは確実にする、Zはさすがに申しておく

 

とりま、Sは、来週、再来週で基本的な読みは終わるな。

Eは、なんとかLと文の3,4は終わらせたい。

将棋は、対石田への打ち方をかためる、後手一手損棒銀への対策する、角換わり動画みまくる。

雑事はゆっくりだが、確実に首を絞めるので、毎週結果を出し続ける。