現在進行衰退形

研修医の記録

目標

なんか、目標がぼんやりしている。

 

S:とりあえず、スをやりきるのかな。全部を3周するっていう案もある。とにかく、弱いところがまだまだやり切れてる感じじゃない。

E:ちょっとモチベーションがなあ。インスタントな興奮が無い。でも、とりあえず、10時間だけはがんばりましょうよ。とりあえず、1日1時間は聞いておこう。夜はこれに全不利でいいかも。

 

 

Z:うわあ。

 

とりあえず、先の見通しが立たないな。

調べてちゃんと見通しをたてないとな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

仕事

いやあ。どうすんだろう。

でもまあ、しょうがないか。

1例1例見ていくしかない。

目標に向けて努力ってのもなあ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

将棋

とりあえず、終盤の次の1手をやりまくって、第一感での勝負の勝ち負けをな。

詰将棋は、1日10題をコンスタントにやり続けることからだな。