現在進行衰退形

研修医の記録

目標

来週の目標

 

S)

 とりま、ス1は読みきれると思う。

 ス3を1/4くらいやれればいいかね。

 むしろ、対をざっと読んで→演習っていう作業をすべてでやるほうがいいと思う。

 来月はおそらくハとかに入ると思うから。

 

E)

 文的なやつは、もう少しかかるか。いや、でも終わるは終わるかな、今月で。むしろ、3回繰り返す方を重視して、モチベーションを保とう。

 L的なやつは、とりあえず、やるべきだな。それはしかも夜のノルマとしてやるべきだな。

 むしろ、Sは朝でいいから、夜のEって感じだな。

 

将)

 後手3間はキッツいかなあ。

 終盤の逃しで勝率がぜんぜん違うだろうことに気づいた。

 終盤の森ケイジをとりあえず、3周を今月の目標としよう。

 終盤手筋系を来月やり続ければいいだろう。

 それとは別に、朝に10題詰め将棋を覚える作業を続ける。

 解くのは、いったん覚えたやつを1週間くらいで繰り返す感じで。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^