現在進行衰退形

研修医の記録

今月の反省と来月の目標

<今月の反省>

S→まあまあ。いいんじゃないでしょうか。あとは、繰り返していく感じで。こっからは長期戦。次のハイに移ってもいいかもしれないが、とりあえず、3の方を攻める感じで残りを繰り返しつつ、来月半ばには、ハイか?ハイでいいか。100個ほどやし。

 

E→まあまあ。Lができなかったのが惜しいか。イキナリやってもいいのかもしれないが。とりあえず、お医者さんかな。とにかく、少しずつやな。文は満足いくな。あとは、ゴリゴリ来月って感じか。

 

将棋→弱くなった?wたんなるカクヘンだったかww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<来月の目標>

S→とりま、読み込んで、繰り返すか、これまでを。ハイを月半ばに迎えられたらいいなって感じ。

 

E→文をとりあえずゴリゴリ減らしていく方向だな。Lは月半ばまでに終わらせたいが。そしたら、読み込むかなあ。700もやるしかないんだよなあ。

 

将棋→寄せが見える本と、美濃崩し200をやる感じかな。ちょっと、美濃崩しができないと手にならないな終盤が。