現在進行衰退形

研修医の記録

計画けいかくう!

意外と時間が取れない。

今月も終わってしまうなあ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の達成度

S→終わらないですねえ。。。

E→う~ん、、、まあ、、、許容レベルかなあ。。。。イマイチっちゃーイマイチ。

将棋→マアマアw

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Sに関しては、ちょっと焦る。難しいレベルに挑戦してみたら、歯がたってないような気がするが、、、?wヤバイね。

でも、方向性が軌道修正できたと捕らえようね、ポジティブに。

勝負は、まあ、できる部分でまず勝負。できる部分を固めていけば、行けると信じて、突き進もう。150+150で、2ヶ月くらいで行けると思うが、、、。ちょっと難易度高いから、厳しいか?復習のタイミングもあるし、とりあえず、夏までにはこのぐらいか。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

7月、8月までに、まあ、終わらせておくんだよなあ、とりあえずは。

Sはこれで挑むしかなかろう。

Eはどうなんだ。総合、L,作、B。。。行ける気がするがねえ。

K、B、Kもちょっとは手をつけておくか。BとKは暗記で行けると思う。Kについても、サラッとセレベルまではやっておこう。できるできないはおいといて、勝負形には持っていこう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

KとBとKをやるってなると。。。

う~ん。大変じゃねーか結構w

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暗記を重ねつつ、思考もってことやね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

来月の目標

S--スを終わらせる。やを終わらせる。7月ハイ?いや、ハイはこのレベルならオーバーワークの可能性があるから、とりあえず、、、。。。最悪なしでもいいかも。

E---LとWとR、Bを終わらせる。L2は7月か

B---半ばから、難しいとやる

K---半ばから、ゴリゴリ暗記しだす

K---7月にやる感じで後回しか、流石に。最悪放置

~~~~~~~~~~~~~~~~

いやあ。来週半ばまでが勝負かあ?最悪でも、来週半ばまでに、

スとやとRとL1が重い感じだな。

やは、1日15個ペースとかだろこれ。できるかー?今月ちょっとでも詰んでおかないと厳しいな。

ちょっと流石に無理があるような気がするけど、とりあえず形にするってのはこのぐらいかなまあ、しゃーないか。

泣きながらやるしかないw