現在進行衰退形

研修医の記録

仕上げる

S→勝負形にはなってる。知らないパターンがまだあるみたいだから、ゴリゴリと今までの復習と、や理をやっていく感じで勝負だな。

 

E→LとRをゴリゴリやるしかない、BとWについては、復習を繰り返して、全体を5周したら、勝負という感じか。Lも5回も回したら、もう勝負で。Rについては、3周で

勝負という感じで行くしかない。

 

K,B→むしろこれがヤバイような気がする。終わるか終わらないか微妙。終わることを信じるしかないな。

むしろ、ゴリゴリ暗記系の中心はこれらじゃないか。

~~~~~~~~~~~~~

Sについては、もう十分な感じな予感がある。もちろん、足りていないが、それは、や理で補っていく形でしか勝負できないだろう今は。

Eについては、努力量がもう少しだが、なるようにしかならない。Lの底上げができたら、もう実質は、勝負としては終わっているような気がする。

K,Bに関して、ここが一番効率がいいはずなのだから、ここに力を入れるべきだろうね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他の事務

==============

訴え→とにかく、まとめる時間が必要。まとめる事項をまずはデータとして入れる→遂行を行う。

①関東に確認→本部にこのようなことだが、なぜ連絡とかを確認

③Rについて確認(差し押さえについて)→ヒアリングの手順等

④公正に確認(こういうことだが、どうだ)→反応の確認

 

この3本柱を実行する感じで。

~~~~~~~~~~~~~~~~