現在進行衰退形

研修医の記録

現在進行形

S→なんとかなってるっぽいス演Ⅲとや理でシコシコやっていけばよいと思う。つかテーパリングですらいい。

E→まさかの基礎単不足。作はシコシコやるしかない。Lもやるしかない。

B→とりま1回。もう1回やるべし。これはもう繰り返すだけでよさげ。あとは過去を少しやるか、くらい。ほぼテーパリング

K→もう少しレベル高いの必要か?とりま、今月は追加でのBを。来月からまた予定組みなおしかな。

Ko→なんもしてねえ。土とか、山とか、とりま1つやるか。演はその内。つか、エンやって、やる気だしてやるか。

 

とりま、Bをもう1回と、EのWとLと単でウケル。

 

今月は、Eをゴリゴリやるのが先決かな。SとBは最悪これでなんとかなる。KとEとCoがもう少し詰む必要あるかな。