現在進行衰退形

研修医の記録

9月

1,2週。それなりにハードな仕事をこなした。

一応、熟1周。

これは回さなヤバいなー。ナカナカ覚えられない。

や理が、とりま大事なとこは、2周ほど。急増で新Sにも手を出した。新Sも、一応コツコツやる感じ。

や理はホボ身につくとみてる。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3,4周。

大事なのは、申し込みやな。

とりま、10月に早めにあるみたいだ。

KとBをもう一度やるべきだし、Lも言い訳せず。

とりま、1日1つ読む+塾ゴリ。

Sは夜に10個くらい攻められればというところか。

Sはホボテーパリングに入ってきた。

 

10月までに、S終わり、E=L+W+読+本番10年、Kは2つめ終+本番10、Bは終わり+本番10.Ko基礎終わり

とりまそっからは、センをゴリゴリやるべきだし。それは11月で決める。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

予定通りではあるか。

それがむずびつくかは別として。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりま、9月3周は。

セモウ、模モウ、

S夜10、E塾、E2つ。

これをペース崩さずにやるか。Kも朝に手を出せたらというところか。