現在進行衰退形

研修医の記録

激ヤバぷんぷん丸

<とりまヤバイ>

状況把握できないくらいヤバイ。

インフルエンザで1月後半からの1週間が吹っ飛んだ

 

<これまで>

Sが終わって、さあ頑張るぞってなったが、ぜんぜんやる気でない。

そんなしてたらインフルエンザで1週間くらい消えた。

とりま、やる分やるしかない

 

<やる分>

S→25とスタ、や理まわす

E→Lが意外と、、、?とりま25のまわすしかないが

B→25まわすしかないな

Ka→25と基本まわすしかないか

Ko→とりま、KoとKaを。慣れが必要なので。

 

<計画>

今週、とりまKaとE56か。

来週、SとBをまわし始めないとヤバイかな。