現在進行衰退形

研修医の記録

終わった

終わりました。

ぜんぜん駄目だったのか。

S→1ができなかった。やはり、Aチャとかで攻めるべきだった。イマイチすぎたな。学習自体。でも、Fができたのはよかったか。ああ、12ABをゴリゴリやるべきだったか。赤。なぜできなかったのか。

E→本当の実力が無かったんだな。時間切れって。

Ko→う~ん、本当にもっと学習できてれば

Ka→学習不足

B→予定が違った。キツイね。

セ→EとKoが響いたね。ちゃんとやれなかった。

 

次あるとしたらどうだろう。

S→まずはAKチャ、25を早めにやりきる、予備の予想やる。兄、投稿やる。

E→TOEFL?本物の実力とやら。

Ko→本ちゃんやる

sh→地理

セ→演習もっと

Ka→標準、テル

B→各予備。無理かなあ。

 

とりま、こんだけで夏迎えるやろうな。